お問い合わせ

【冬季休業のお知らせ】

弊社では下記の期間、冬季休業とサーバメンテナンスのため、
誠に勝手ながら「お問い合わせフォーム」へのお返事を休止させていただきます。

お問い合わせフォーム休止期間 
2017年12月28日(木)~2018年1月5日(金)

休止期間中のお問い合わせにつきましては、通常通り送信いただけますが、
ご返答につきましては2018年1月6日(土)以降、順次ご返信となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 入力
  • 確認
  • 完了

弊社プライバシーポリシーをご確認いただき、
ご同意の上で送信いただけますよう、
よろしくお願いいたします。

お名前必須
お名前(フリガナ)必須
  • セイ
  • メイ
お電話番号必須

メールアドレス必須

確認のためもう一度入力してください。

郵便番号
-
都道府県

市区町村

番地・マンション名など

お問い合わせ内容必須

今後当社からのメールによる
情報提供を希望されますか?

弊社からの返信メールが届かない

携帯電話(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp)のアドレスを登録された場合、「info@yamamoto-kogaku.co.jp」からのメールが受信できるよう、受信設定をしていただきますようお願いいたします。
またマイクロソフト社の提供する@hotmail.comや@live.jp、@yahoo.ne.jp、@ybb.ne.jpなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、弊社からのメールがお届けできないケースが多数報告されております。
大変恐れ入りますがG-mailなど別のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。

【G-mailをお使いのお客様へ】
弊社からのメールが受信フォルダの「迷惑メール」に振り分けられていることがございます。
お手数ですが「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。