- 弊社からの返信メールが届かない
-
携帯電話(@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp)のアドレスを登録された場合、「swans
contact.yamamoto-kogaku.co.jp」からのメールが受信できるよう、受信設定をしていただきますようお願いいたします。
またマイクロソフト社の提供する@hotmail.comや@live.jp、@yahoo.ne.jp、@ybb.ne.jpなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、弊社からのメールがお届けできないケースが多数報告されております。
大変恐れ入りますがG-mailなど別のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。【G-mailをお使いのお客様へ】
弊社からのメールが受信フォルダの「迷惑メール」に振り分けられていることがございます。
お手数ですが「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。 - 営業時間について
-
弊社営業日及び営業時間は以下の通りです。
[営業時間]:平日9:00〜17:30
[休業日]:土日祝祭日・夏季休業日・年末年始休業日、その他弊社が定める休業日(詳しくは、NEWSにて随時お知らせいたします)
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。