SWANSサングラスサポート制度

 この制度は、SWANSのサングラスをお買い求めいただいたお客様に、弊社製品をより長い間ご使用していただくために誕生した制度で、ご購入後1年間修理を保証するSWANS独自のサングラス修理保証プログラムです。

※直営店・公式オンラインショップ・PARTNER STOREでの購入ならさらに+1年(合計2年)保証になります。

  • サングラスサポート制度

サポート条件

SWANS公式ウェブサイトで会員登録後に、マイページ内のサポート登録品へ製品の登録が完了していることが条件です。

サポートを使用する際は、SWANSサングラスをお買い求めいただいたときのレシート(もしくは領収書、納品書など購入日が証明できるもの ※メールやサイトの画面=購入が証明できるページのコピーでも可)と別紙の修理交換依頼書が必要です。

対象製品

SWANSブランドのサングラスおよび眼鏡フレーム

※スペアレンズ、別売パーツ、度付きレンズは対象外です。

サポート期間

ご購入日から1年間

※直営店・公式オンラインショップ・PARTNER STOREでの購入ならさらに+1年(合計2年)保証になります。

サポート内容

サポート期間中に製品取扱説明書の記載通りの使用において破損が生じた場合、破損個所の交換・修理を1回に限り無償で行います。(2回目以降の交換・修理はサポート期間中であっても有償となります。)
また、補修部品が無いなどの修理不可能な場合は、同額製品との交換とさせていただきます。

※弊社への修理依頼品送料は、お客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

サポート対象外

以下のような場合は、サポート対象外とさせていただきます。

1. 故意の破損
2. 盗難・紛失の場合
3. 天災が原因で破損した場合
4. 独断による製品の改造、塗装、修理等がなされた場合
5. ご登録いただいた本人様、もしくは保護者様以外の場合
6. ノーズパッド、イヤーパッド、ベルト、ネジなどの消耗品
7. ケース、布袋、コード類などの付属品

ご注意ください
※本制度は日本国内でのみ有効です。 本制度の適用範囲は製品を日本で購入され、且つ日本にご住所を有するお客様に限ります。 配送は日本国内のみとなります。
This warranty system is valid only in Japan. The scope of this warranty system is limited to the customers who purchased the product in Japan and also have an address in Japan. Delivery is only for domestic in Japan.

サポート制度 登録方法

必ずご購入後2週間以内に登録をお願いいたします。

保証期間内であっても登録されていない場合は対象外となります。

01. SWANSウェブサイトより会員登録をお願いいたします。

すでに会員登録がお済のお客様はマイページへログインしてください。


ログイン

02. ログインする

ログインページで、会員登録時に入力していただいたメールアドレスとパスワードでログインできます。
※パスワードは、半角英数記号12~50文字

サポート登録品を追加

03. サングラスサポート登録のページに切り替えて、ご購入いただいた製品を登録してください。

① サポート登録品を追加をクリックしてください。

② 製品パッケージのJANコード(バーコード下の13桁の数字)を入力してください。
※サポート対象外の製品は登録ができません。

<JANコード例>

  • JANコード見本

    製品の入っている箱、製品のテンプル(つる)についているタグにある番号です。

③ 検索された製品に間違いがないことをご確認ください。
※購入日をご入力後、ご購入いただいた店舗をリストから選択してください。

※購入先が一般取扱店の場合、店舗の検索が必要です。一般取扱店検索をクリックしてください。

※キーワードや都道府県でご購入店舗を検索し、決定ボタンをクリックしてください。

④ 登録内容をご確認の上、登録するをクリックしてください。

⑤ サポート登録品が登録されていれば完了です。

サポート制度ご利用方法

ご注意ください
※本制度は日本国内でのみ有効です。 本制度の適用範囲は製品を日本で購入され、且つ日本にご住所を有するお客様に限ります。 配送は日本国内のみとなります。
This warranty system is valid only in Japan. The scope of this warranty system is limited to the customers who purchased the product in Japan and also have an address in Japan. Delivery is only for domestic in Japan.

製品購入時のレシート(領収書、納品書など購入日が証明できるもの ※メールやサイトの画面=購入が証明できるページのコピーでも可)と別紙の修理交換依頼書が必要です。

01. 破損した製品と内容を記載した修理交換依頼書を下記へお送りください。

■ 発送先
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-25-8
山本光学 スワンズカスタマーセンター 宛
TEL:06-6783-7818

※弊社への修理依頼品送料は、お客様負担となりますのであらかじめご了承ください。

02. 製品到着後、弊社にて修理を行います。

修理完了まで約2~3週間となります。
※お客様へ確認が必要な内容がある場合、お電話もしくはメールにてご連絡する場合がございます。

修理完了次第、弊社よりご指定の住所へ発送いたします。

サポート登録品の削除・退会手続き方法

サポート品の登録削除および退会手続きは『マイページ』内より行えます。
ただし2023年7月31日までにご登録いただいた方、もしくはおハガキにて登録いただいた方については、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

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