SWANSサングラスサポート

はじめてのサングラスも安心!1年間修理保証!

1年間修理保証!
ユーザー登録をすることで ご購入から1年間 修理1回無料
さらにSWANS直営店・直営オンラインショップでのご購入なら+1年の追加保障つき(合計2年間)

ユーザー登録

ハードな環境で使うものだから。
SWANSサングラスは安心の
1年間修理保証。
「SWANSサングラスサポート」とは落下・転倒など、不意に破損したフレーム・レンズ修理を保証する
SWANS独自のサングラス修理保証プログラムです。
ハードな状況での使用を想定しているからこそ、ユーザーの皆様に安心してお使いいただけるサポートをご用意。
初めてのサングラスで取り扱いに自信のない方にも、SWANSサングラスなら安心してお使いいただけます。
  • ユーザー登録

    ユーザー登録をすることで
    ご購入から1年間、修理を1回無料で
    行うことができます。

  • フレーム破損やレンズのキズ

    フレーム破損やレンズのキズ
    期間内の修理なら対象となります。

ユーザー登録をすることで ご購入から1年間 修理1回無料
さらにSWANS直営店・直営オンラインショップでのご購入なら+1年の追加保障つき(合計2年間)

ユーザー登録

転倒により破損しても修理可能。

  • フレーム・レンズを転倒により破損

    例)フレーム・レンズを転倒により破損 自転車レース中に落車に巻き込まれ転倒。
    激しい衝撃でサングラスはフレーム・レンズともキズ、
    変形などで全損状態。通常の修理であれば
    新品を購入した方が安いかも、と諦めかけていたが…。

  • 交換修理が可能

    SWANSに問い合わせてフレーム・レンズの交換修理が可能と確認。
    購入時にユーザー登録も済ませていたので、ユーザー登録情報と
    購入した通販サイトからのメールをコピーして
    修理を依頼することに。 サポート対象として修理代金は
    SWANSが保証!

ユーザー登録をすることで ご購入から1年間 修理1回無料
さらにSWANS直営店・直営オンラインショップでのご購入なら+1年の追加保障つき(合計2年間)

ユーザー登録

01. サングラスサポートが利用できるかを
確認する。

SWANSサングラスサポートご利用チャートでチェックしましょう!

02. ユーザー登録がまだの方は登録をお願いいたします。

ユーザー登録のお申込み方法 インターネット、または付属ハガキによるユーザー登録が可能です。

PC・スマートフォンによるお申込み
付属ハガキによるお申し込み

個人情報の取り扱いについては、
弊社プライバシーポリシーをご確認いただき、ご同意の上でご登録いただけますよう、よろしくお願いいたします。

SWANSサングラスサポートユーザ登録フォーム

03. 修理交換依頼書を
ダウンロードして送付する。

修理・交換のご依頼方法 スワンズ製品購入時のレシート(または領収書、納品書など購入日が証明できるもの)と修理交換依頼書が必要です。

修正・交換依頼書の
ダウンロード

修理交換依頼書の取り扱いについてのご注意

  1. 修理交換依頼書は再発行を致しませんので、大切に保管ください。
  2. 修理交換依頼書の名義や住所の変更は弊社カスタマーセンターまで ご相談ください。
  3. 修理交換依頼書は日本国内においてのみ有効です。
  4. 修理交換依頼書は上記サポート規定により無償対応をお約束するもので これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

04. 修理完了

修理が完了し、お手元に届きます!

修理完了

サポート対象外について 以下のような場合は、サポート対象外とさせていただきます。

サポート対象外について
  • 故意の破損 故意の破損
  • 盗難・紛失の場合 盗難・紛失の場合
  • 天災が原因で破損した場合 天災が原因で破損した場合
  • 独断による製品の改造、塗装、修理等がなされた場合 独断による製品の改造、塗装、修理等がなされた場合
  • ご登録いただいたご本人様、もしくは保護者様以外の場合 ご登録いただいたご本人様、もしくは保護者様以外の場合
  • ノーズパッド、イヤーパッド、ベルト、ネジなどの消耗品 ノーズパッド、イヤーパッド、ベルト、ネジなどの消耗品
  • ケース、布袋、コード類などの付属品 ケース、布袋、コード類などの付属品
  • 2回目以降の交換・修理(有償となります) 2回目以降の交換・修理(有償となります)
  • オーダーメイドで製作された度付きレンズ オーダーメイドで製作された度付きレンズ