よくある質問

戻る

【メールマガジン】会員登録しましたが、メールマガジンが届きません。

当社では新商品の入荷情報やキャンペーンなどの情報を、月1~2回メールマガジンで配信しております。毎週配信されるものではございませんので、ご了承ください。

まったくメールマガジンが届かない場合、以下の設定をご確認ください。

【携帯電話の場合】
SWANSのメールマガジンは、[ netshop-support@swans.co.jp ]で配信しております。[ netshop-support@swans.co.jp ]を受信可能なドメインとしてご登録をお願い致します。

【フリーメールをご利用の場合】
フリーメールを提供しているサーバー側でメール受信を規制している事があります。(自動的にメールが削除されたり、迷惑メールボックスに入っている可能性があります。)一度、設定をご確認ください。

【メールソフトの設定による場合】
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されたり、削除済みアイテム(ごみ箱)に入っている可能性があります。一度、設定をご確認ください。

【メルマガ受信メールアドレスから別のメールアドレスへ転送設定している場合】
転送設定をしていると、迷惑メールと誤検知されてしまい、SWANSからのメールマガジンが届かなくなる場合があります。

戻る

上記で解決できなかった場合は、
以下からお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGETOP