よくある質問

戻る

【ご注文】ご注文内容(製品・お届け先住所など)の変更はできますか?

ご注文完了後は、以下の内容変更を承ることができません。

・商品・サイズ・カラー・数量の変更
・お届け先住所やその他配送先情報の変更
・配送先の転送手配
・お支払い方法の変更
・クーポンの後からの適用
・複数注文のおまとめ配送・同送・同梱

※ご注文後に会員情報を変更いただいても、すでに確定したご注文内容には反映されません。
※オーダーメイド製品は受注生産品のため、キャンセルや配送日時の変更を含め、一切承ることができません。

ご変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルのうえ、改めてご注文ください。
キャンセルをご希望の際は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

戻る

上記で解決できなかった場合は、
以下からお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGETOP