よくある質問

戻る

【ご注文】返品・返品交換について

製品に不良があった場合や、ご注文内容と異なる製品が届いた場合に限り、製品到着後8日以内に返品または返品交換をお受けいたします。

その際は、必ず事前にメールまたは「お問い合わせフォーム」からご連絡のうえ、下記宛に着払いでご返送ください。

返送先
SWANSカスタマーセンター
〒577-0056 大阪府東大阪市長堂3-25-8

※事前連絡のない場合、対応いたしかねることがございます。
※返品の際は、お客様のご住所・お名前・お電話番号を必ず明記してください。
※返品の際は、お届け時と同等の梱包、または製品が破損しないよう十分な梱包をお願いいたします。
 また、配送伝票控えは、トラブル防止のため必ず保管してください。
※在庫が完売している際は返金にて対応いたします。



【お客様都合による返品の場合】
お客様のご都合による返品・交換(サイズ違い・イメージ違いなど)はお受けできません。
また、大量注文や複数回のご注文後の全数返品、転売・試用を目的としたご注文についてもお断りしております。
オーダーメイド製品(受注生産品)は、返品を承っておりません。

ただし、以下の条件をすべて満たし、弊社が認めた場合のみ返品をお受けする場合がございます。

<返品条件>
・製品が未開封・未使用品であること
・付属品・パッケージがすべて揃っていること
・試着による汚れ、破損、付属品の紛失、パッケージの破損等がないこと
・製品到着後 8日以内にご連絡をいただいていること
・弊社が返品を認めた場合であること
  例1)ウインターゴーグルのスペアレンズは、レンズ内側のマスキングシートが剥がされていないもの
  例2)スイミングゴーグルは、付属の鼻ベルトが購入時のままであること など

 その際の返送料・返金時の振込手数料・その他当社諸経費はお客様のご負担となります。
 あらかじめご了承ください。

戻る

上記で解決できなかった場合は、
以下からお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGETOP