よくある質問

戻る

【ご注文】返品・返品交換について

ご注文単位での返品のみ承っております。ご注文商品の一部返品はできません。
ご購入製品が初期不良かつ未使用の場合に限り、当社が製品の状態をご確認させていただいた上で交換または返品・返金の対応をいたします。
ご購入製品受領日を含む8日以内に不良や返品のお申し出をされる場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

■ご購入製品における初期不良・ご注文製品と内容が違う場合
お受け取りになった製品が以下のいずれかに該当する場合は、速やかにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
a) 見本・カタログなどと相違していることが明らかな場合
b) 動作不良などの初期不良がある場合
c) 当社の責に帰すべき事由(梱包の不備など)によって生じた傷または汚れがある場合
返送料は当社が負担いたしますので、着払いにてご返送ください。
※在庫が完売している際は返金にて対応いたします。

■お客様都合による返品の場合
以下の条件をすべて満たす場合のみ返品が可能です。
なお、ご返送にかかった送料や返金時の振込手数料はお客様のご負担となり、差し引いた金額をご返金いたします。

【返品条件】
・未使用、未開封品であること
・付属品・パッケージがすべて揃っていること
・試着による汚れ、破損、付属品の紛失、パッケージの破損等がないこと
・商品到着から8日以内であること
・ウインターゴーグルのスペアレンズは、レンズ内側のマスキングシートが剥がされていないもの
・スイミングゴーグルは、付属の鼻ベルトが購入時のままであること
・オーダーメイド製品(受注生産品)は返品を承っておりません

※在庫が完売している際は返金にて対応いたします。

戻る

上記で解決できなかった場合は、
以下からお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGETOP