よくある質問

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自分の不注意でサングラスを落としてしまいました。この場合サングラスサポートは適用されますか?

上記の場合でもサングラスサポート登録を完了しているサングラスで、サポート対象期間内の製品であれば、サポート対象となります。(※破損箇所の交換または修理を1回限り無償で行います。)

ただし、サポート対象の条件は、サングラスご購入後、2週間以内に弊社サイトへ会員登録後サポート登録品の追加で登録された製品に限ります。※ご登録が無い製品に関しては、サポート対象外となり有償修理となります。

【サポート対象期間】
サポート登録時に入力いただいたご購入日から1年以内(直営店・公式オンラインショップ・パートナーストアで購入した場合は2年以内)でサポートが適用されます。

また以下のような場合は、サポート対象外とさせていただきますので、ご了承ください。

1. サポート登録がご購入後2週間以内にされていない場合。
2. 購入時のレシート(もしくは購入日時を証明するもの)、修理交換依頼書(製品に付属)がない場合。
3. サポート登録いただいたご本人、もしくは保護者様以外の場合。
4. 当社が関わっていない改造、塗装、修理等が原因の場合 。
5. 天災、災害、第三者による行為、お客様の故意または過失など、当社の責任でない原因による場合。 
6. 故障の原因が、本製品以外の事由による場合。
7. ノーズパッド、イヤーパッド、ベルト、ネジなどの消耗品・ケース、布袋、コード類などの付属品等。
8. SWANS以外のブランド製品 (OUTLAND、DICE、SNOWFIELDなど)

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上記で解決できなかった場合は、
以下からお問い合わせください。

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