よくある質問

戻る

自分の不注意でサングラスを落としてしまいました。この場合、サングラスサポートは適用されますか?

自分の不注意でサングラスを落としてしまい、破損した場合もサポート対象となります。
お客様の故意による破損や天災が原因でない限り、破損箇所の交換または修理を1回限り無償で行います。

【サポート対象の条件について】

・サポート登録は、サングラスご購入後2週間以内に行う必要があります。
・サポート登録が完了している場合、ご購入日から1年以内(直営店・公式オンラインショップ・パートナーストアで購入した場合は2年)でサポートが適用されます。

また以下のような場合は、サポート対象外とさせていただきますので、ご了承ください。

1. 故意の破損
2. 盗難・紛失の場合
3. 天災が原因で破損した場合
4. 独断による製品の改造、塗装、修理等がなされた場合
5. ご登録いただいた本人様、もしくは保護者様以外の場合
6. ノーズパッド、イヤーパッド、ベルト、ネジなどの消耗品
7. ケース、布袋、コード類などの付属品
8. サポート登録がご購入後2週間以内にされていない場合

戻る

上記で解決できなかった場合は、
以下からお問い合わせください。

お問い合わせ

PAGETOP