お買い物ガイド
1.製品ページを探す
・MENU(メニュー)から探す
ページ左上の「MENU」を押すと、サイト一覧が表示されます。
・キーワードから探す
SWANSロゴの右にある虫眼鏡のイラストを押すと、製品の名前や品番などのキーワードで検索できます。
・MENU(メニュー)から探す
MENU→サイト一覧から「製品情報」を選択してください。
・使用シーンや機能など目的から探す
「使用シーンから探す」の文字を押すと下に表示される一覧が切り替わります。
・製品のカテゴリ から探す
※本ガイドでは「サングラス」を選択しています。
・モデルで選ぶ
「モデルで選ぶ」を選択すると、モデル別の画像一覧が表示されます。
2.カートに入れる
・ご希望の製品ページの下部にある「カートに入れる」をクリックしてください。
※購入数量を変更する場合は、数量の左右にある「+」「―」で変更してください。
・引き続きお買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」をクリックしてください。
・お会計に進む場合は、「カートへ進む」をクリックしてください。
※製品をカートに入れてから一定時間以上経過した場合には、製品がカートから削除される可能性がございます。
その際には再度購入手続きをやり直していただきますようお願いいたします。
3.購入手続きへ進む
・ご注文内容をご確認いただき、画面下部の「レジに進む」をクリックしてください。
4.ログインもしくは会員登録(無料)をする
・会員の方はメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」へ進んでください。
・初めてご利用の方は、新規会員登録を行ってください。
6.お届け日を指定する
・ご希望のお届け日・お届け時間がございましたら選択ください。
※最短でのお届けを希望の方は、「指定なし」のままお進みください。
5.お支払い方法を選ぶ
・ご希望のお支払方法を選択してください。
クレジットカード決済
代金引換(コレクト便)
Amazon Pay決済
をご利用いただけます。
※ご選択いただきましたお支払い方法に準じてページの表示が切り替わります。各ページの案内に従ってお支払い方法の設定をお願いいたします。
6.その他
・ クーポンコードは、こちらから入力できます。
・ご注文に関して何かございましたら、注文備考へご記入ください。 例)宅配ボックス希望など
7.注文内容を確定する
ご入力はここまでとなります。入力が完了されましたら、「確認する」をクリックしてください。
・ ご注文内容・ご注文者情報・お届け先・お支払方法等を確認ください。
・内容にお間違いがなければ、「注文する」をクリックしてください。
8.クレジットカード決済を選択した場合、専用サイトへ切り替わります
① 3Dセキュア画面が切り替わりますので、クレジットカード番号・カードの有効期限・クレジットカード会社様で登録いただいたパスワードを入力して、「送信」を押して決済を完了させてください。
※お手持ちのクレジットカードが3Dセキュアに対応していない場合、恐れ入りますが、「戻る」ボタンよりSWANSサイトへ戻っていただいて決済方法の選択まで戻っていただき、別のお支払い方法を選択ください。
9.ご注文完了
「ご注文完了」と表示されますと、注文が完了しています。
ご登録メールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
※注文内容はマイページからもご確認いただけます。
会員登録について
1.会員登録ページへ
・右上の「ログイン」をクリックしてください。
・ ページ下部にある「新規会員登録」をクリックしてください。
→新規会員登録はこちら>
2.登録内容の入力・確認
必須事項をご入力ください
【必須項目】
・お名前
・フリガナ
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・パスワード ※半角英数記号12桁~50桁
・関心のあるスポーツ
・視力矯正について
・メールマガジン
・プライバシーポリシー並びにサイトポリシーをご確認ください。
・内容を確認後チェックをお願いいたします。
ご入力はここまでとなります。入力が完了されましたら、「確認する」 をクリックしてください。
・ご登録内容をご確認ください。
・ご登録内容に間違いがなければ「会員登録をする」をクリックしてください。
3.仮登録の完了
・仮登録が完了しました。
※まだ本登録ではございません。
登録されたメールアドレスに本人確認用メールが配信されます。確認メールから本登録をお願いいたします。
※会員仮登録メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。[ netshop-support@swans.co.jp ]を受信可能なドメインとして、ご登録お願い致します。
4.本登録の完了
・この画面が表示されたら登録が完了。
返品について
返品期限
商品到着後、8日以内の返品はお受けいたします。弊社宛に着払いでご返送ください。
※必ず返送される前に、メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
商品到着後、8日以内の返品はお受けいたします。
ただし未使用の商品でパッケージやタグ、付属品が全て揃ったものに限らせていただきます。
必ず返送される前に、メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
返品送料
弊社宛に着払いでご返送ください。
※必ずお客様のご住所・お名前・お電話番号を明記してください。
ご返送にかかった送料・返金時の振込手数料などは、お客様のご負担になります。
お支払方法
【AmazonPay決済】
Amazonアカウントでお支払いが可能になります。
「AmazonPay(Amazonアカウントでお支払い)」ボタンよりAmazonアカウントにログインしてください。
AmazonPay画面でお届け先のご住所とお支払い方法を確認していただき「続行」をクリックすると決済申請を行います。
引き続き、ご購入手続きをお進めください。
※Amazonポイントを利用することはできません。
※途中で接続が切れてしまうと、ご注文エラーになることがございます。ご注意ください。
【クレジット決済】
ご利用できるクレジットカードは「VISA」「MasterCard」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」からお選びいただけます。
※クレジットカード決済をより安全に行うために「3Dセキュア」を導入しております。
3Dセキュアのパスワードや、ご利用方法などに関しては、お客様がご利用のクレジットカード会社様へ直接お問い合わせください。
【代金引換】
・代金引換の方は、製品受取り時に配送員に代金をお支払いください。
・代金引換手数料:無料
・「領収書」につきましては、代金をお支払いいただいた時に運送会社様からお渡しする控えが、代金引換便の「領収書」となります。
※弊社からの領収書が必要の場合、お支払いいただいた時の「代金引換便の領収書」と引き換えに
発行させていただきますので、弊社までご連絡ください。
※代金お支払いの際は、現金の他にクレジットカード決済も可能です。
(ただし一部地域ではカード決済がご利用になれません。あらかじめご了承ください。)
修理エントリーの流れ
修理エントリーの方法
修理エントリーから修理完了までの流れをご確認ください。
ページ下部には「修理価格表」「修理可能な製品」を事前にご確認いただけます。
次に進む場合は「修理エントリー」のボタンを押してください。
お名前、ご住所などをご確認ください。
修理エントリーする製品のカテゴリーを選んでください。
※ご希望のカテゴリーがない場合は、ページ下部の「よくある質問」をご確認ください。
修理エントリーする製品を購入された時期を選んでください。
選んだカテゴリーに合わせて項目が表示されますので、修理が必要な箇所を選んでください。
修理が必要な箇所の画像をアップロードすることができます。
記入いただいた内容に間違いがないか確認して「次へ」を押してください。
「完了」の画面が表示されれば修理エントリーが完了です。ご登録のメールアドレスにエントリー完了のメールをお送りします。