スノーゴーグル RIDGELINE

RIDGELINE リッジライン スノーゴーグル メイン

換気が可能な「呼吸するゴーグル」

ワンタッチでレンズがポップアップし、ゴーグル内部の湿気を換気する機能、A-BLOW SYSTEM搭載のフラッグシップモデル。
広範囲の視界に加えてメガネも併用可能。いざ曇ったときは、レンズを開いて強制的にくもりを取り除く。
それは一度使うと手放せない、「いかなる場面でもくもり知らず」の新しいルーティン。

呼吸するゴーグル RIDGELINE

SHO ENDO
遠藤尚 フリースキーヤー

絶対的にメリットなのが、サイドからのパーツ動作でレンズが開閉できること。どのような場面でもくもり知らずであることは、大きなアドバンテージになります。また自分の場合は様々なフィールドをかなりハードに滑るのですが、クラッシュしてもレンズが外れない安心感もあります。

YOSHITO WATABE
渡部善斗 ノルディックスキー複合

シーズン中ワールドカップを中心として各国を転戦するときはもちろんのこと、試合以外でもRIDGELINEは手放せない相棒です。特にシーズンオフの楽しみであるテレマークスキーでのバックカントリーでは、レンズの開閉機能で登攀時も滑走時もくもることがなく、本当にリフレッシュした気分になります。

YUSUKE FUKASAWA
深沢 祐介 バックカントリースキーヤー

シーズンを通して多様な雪山を滑る時にもっとも重要となるのが雪面コンディションの把握。いざ滑り出すときにその先が見えないようでは話になりません。アプローチでくもることなく、また危険な状況でも安全に視界を確保してくれるRIDGELINEゴーグルは、自分の思うままに滑ることができる重要なギアです。




PAGETOP