2022.02.25 お知らせ スイミング

SWANS STORE東京店にて『スイミングゴーグル・カスタマイズサービス』を開始

 『SWANS STORE 東京店』に『スイミングゴーグル・カスタマイズサービスコーナー』がオープン。好みに合わせたカラーカスタマイズとお顔に合わせたフィッティングサービス(パーツ交換)サービスを開始いたしました。
 
※新型コロナウイルス感染防止対策を徹底したうえで営業いたします。
※当面の間『スイミングゴーグル・カスタマイズサービスコーナー』は予約制とさせていただきます。

 競泳選手にとってスイミングゴーグルは、クリアな視界を得られること、飛込み時などにズレないことなどの機能を求めることはもちろん、自分の好みや個性を自由に出せる限られたギアでもあります。
  
 スイミングゴーグル・カスタマイズサービスコーナーでは、競泳用モデルを中心としたSWANSスイミングゴーグルの各パーツをお客様にご覧いただきながら、スタッフがその場で組み立ててお渡しいたします。お客様の顔形状に合わせて、鼻ベルトやベルトなどの調整(フィッティング)サービスも合わせてご提供いたします。 

 
■8モデルでスイミングゴーグルのカスタマイズが可能
 カスタマイズ対応可能なモデルは8種類。合計1万6千通り以上のセレクトが可能です。
 お選びいただいたスイミングゴーグルはSWANSスタッフがお客様の顔形状に合わせた調整を行ったうえでお渡しいたします。 販売価格はベースとなるモデルの価格となります。カスタマイズに関わる追加料金は発生いたしません。

 
■SWANS STORE東京店2Fスイムコーナー
 スイミングコーナーとして、ゴーグル・アクセサリなどを数多く展示販売。今回新たにカスタマイズサービスを開始いたしました。
※当面の間『スイミングゴーグルカスタマイズサービスコーナー』は予約制とさせていただきます。詳細は下記予約サイトページをご覧ください。