修理可能なモデル
修理部品についてはメーカー出荷が終了してから3年を目安に保有しています。
修理可能なモデルであっても、フレーム・レンズカラーによっては修理対応可能なパーツ在庫が終了している場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載の無いモデルは、修理対象外となります。
修理依頼方法
1. 下記お問い合わせフォームに品番もしくはモデル名と、ご希望の修理箇所を明記の上、修理のご依頼をお願い致します。
※お手持ちのゴーグル品番やモデル名がわからない場合、お持ちの商品画像(正面・側面・内側・修理が必要な部分など)を携帯電話・スマートフォンなどで撮影いただき、下記フォームからご連絡ください。
2. 修理内容を確認後、カスタマーセンターより返信させていただきます。
お客様からの修理のご依頼内容を確認後、カスタマーセンターよりメールで修理代金のお見積りと修理品のお送り先をご連絡させていただきます。
※弊社へお送りいただく際の送料はお客様負担となります。
※修理お預かり期間は約2~3週間となります。
3. 修理が完了いたしましたら、代金引換便にて商品をご返送させていただきます。
※弊社からお客様への送料は弊社負担で発送させていただきますので、修理代金のみドライバーへお支払いください。