修理について

SWANSでは長い間、弊社製品をお客様にご使用していただくために修理サービスを承っております。
修理可能な製品に関しましては、弊社工場の経験豊富な技術者の手で、対応させていただきますのでご安心ください。
なお、一部製品は、パーツのみの販売も行っておりますので、合わせてご確認ください。

修理対応が可能な製品

パーツ販売を行っている製品



修理依頼方法

1. 下記お問い合わせフォームに品番もしくはモデル名と、ご希望の修理箇所を明記の上、修理のご依頼をお願い致します。

※お手持ちのゴーグル品番やモデル名がわからない場合、お持ちの商品画像(正面・側面・内側・修理が必要な部分など)を携帯電話・スマートフォンなどで撮影いただき、下記フォームからご連絡ください。

2. 修理内容を確認後、カスタマーセンターより返信させていただきます。

お客様からの修理のご依頼内容を確認後、カスタマーセンターよりメールで修理代金のお見積りと修理品のお送り先をご連絡させていただきます。

※弊社へお送りいただく際の送料はお客様負担となります。
※修理お預かり期間は約2~3週間となります。

3. 修理が完了いたしましたら、代金引換便にて商品をご返送させていただきます。

※弊社からお客様への送料は弊社負担で発送させていただきますので、修理代金のみドライバーへお支払いください。


その他のご不明な点は『よくある質問』もご参照ください。

PAGETOP